December 28, 2009

今回は葉書で挨拶することにしました

2009年もそろそろ終わってしまいますね。今年は良い機会に恵まれていたと思います。また、それと同時にそういった機会をくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

さて、新年に向けて年賀状を出すことにしました。 今後が見えたのがつい先日なので年賀準備が遅くなってしまいました。 後日、追って身近な方にはその辺りを詳しくお話しさせていただきたいと思います。

photo_091228_01

本題の年賀状ですが、当初は準備もしていなかったこともあってウェブポmixi年賀状で挨拶しようと思いました。でも、それだと去年行った電子メールでの挨拶とあまり大差がないように思えたので葉書で出すことにしました。投函の時期が遅くなってしまうので元旦には届きませんが、愛嬌はこちらの方がたくさんありそうです。

ただ、住所がわからない人が多くてそこがちょっとネックです。(教えてくれた方、ありがとうございました)

何だかんだ言っていますが、本当のところはただ単にこの前観た"カールじいさんの空飛ぶ家"に出てきた「ギャオギャオガオ~~ッ!!」という合い言葉に、僕が「ああ来年はトラか」触発されただけです。トラ、可愛いよね(笑

そういうわけで、連絡が取れた方には次の5種からどれかが行きます。 お返事が来ることを楽しみにしています。

photo_091228_02