hiroakit blog

新しくブログを設置しました。
(時たま、全文英語で書く・・・・・・かもしれない。)

主に記載する事柄

変更しました。(2009.04.04)

  • Diary
  • Choucream
  • → 糖分がないと、良い閃きはでないと思います。(2009.04.04)

  • Memo
  • → どのカテゴリに入れようか迷ったときの逃げ道。(2009.04.04)

  • Flash
  • → あまり書かなかったので削除しました。(2009.04.04)

  • CG
  • → 曖昧な部分があったので変更しました。(2009.04.04)
    Liquid, RenderMan, Mental ray あたりを書いていければと思います。

  • Web (すごい!というのを紹介するぐらい)
  • → 曖昧な部分があったので変更しました。(2009.04.04)
    Webのことを書くとすれば Xmp に関連することぐらいだと思います。

  • Ubuntu (かなり時たま)
  • → 気がついたら結構重要度高く設定してました。今後も書きます(2009.04.04)

  • Python (恐らくあまり書かない)
  • → あまりにも書かなかったので削除しました。(2009.04.04)

  • Typography
  • → Helveticaって綺麗だと思います。(2009.04.04)