mental ray 2日目

<h4>借りてきたのは良いんだけれども<br /></h4> <p>どこから読んでいけばいいのか、さっぱりわかりません。<br />和書なら目次を見て判断できるのですけども。</p> <p>だれか、読んだ感想をウェブで載せている人いないのかなと思って検索したみたら、いました。</p> <ul> <li><a href="https://philosy.com/blog/2008/09/09/programming-mental-ray-2/" target="_blank">PROGRAMMING MENTAL RAY</a></li> </ul> <p>この記事にはこう書いてありました。</p> <blockquote> <p>そんな中でも参考になったのが、各種シェーダが起動する順序を解説した部分。簡単な実例といっしょに丁寧に説明されているのでとても理解しやすかった。2章は、ここだけでも読んでおいたほうがいいと思う。</p> </blockquote> <p>すごい!<br />この方は買ったのか。</p> <h4>ということで<br /></h4> <p>とりあえず、2章から読み進めていこうっと。</p>