2月ごろに低温やけどをしていたのです

2月ごろだっと思うのですが, 低温やけどをしました. 皮膚科で診察を受けてそれなりに重かったことを知ります. 原因は寝るときに使っていた湯たんぽです. 湯たんぽを分厚い袋に3重にも入れていたのにもかかわらず低温やけどになってしまったのです.医者が言うには低温やけどとなると治癒するのに時間がかかるとのこと. 確かにやけどは5月となった今でもに治っていない. 困ったもんです.右の画像は30cm x 5m 分入っているガーゼ. 価格が600円程度です.? マツキヨで買うよりクリエイトで買ったほうが幾分か安いです.水ぶくれとなった部分は医者に大きくなりすぎてますね,? といわれはさみでチョッキン. その後の通院で, 皮膚の上に不必要な膜ができています, ということでこれまたはさみでチョッキン. これがまたかなり痛い(笑治癒するにはまだ相当時間がかかりそうです